あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

住之江SG!賞金王決定戦!残り1週間!!

2005年12月12日 | Weblog
おはようございます。
東京もようやく冬らしい天気になり
年末の訪れを感じさせますね。
「あるくぼーとぴあ」としては、もう少し寒い方が・・・


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日は、三国小旅行へ。
道路状況と時間の都合上温泉に入ることなく、終始三国MB大賞観戦!
帰郷してしまいました^^;

現地は、降ったり止んだり繰り返し。
三国地域は、この季節晴れることが珍しいくらいの常時どんよりとした
天気なんだそうです。
桐生とはまた違った寒さを感じてきました!

雪が吹雪くと選手は大時計がみずらいとか。(当然ですよね!)
ピットの選手も相当寒そうな気配でしたよ!

優勝は吉川。地元の今垣2着。『ガンバリます!』の石川は3着でした!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、いよいよ残り6日!
来週には始まってますよ!
昨日のMB大賞が終わったことにより、賞金王決定戦、シリーズ戦に
出場する選手は、日曜日の前検入りを備え1週間の休養へ。
ホント、当日が楽しみですよね!

それでは、12月も早くも半分を過ぎようとしています。
やはり師走の名のごとく、一日一日が早いですね。
風邪など引きませんよ、1週間頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿