あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

賞金王まであと7日!!ノーベル賞授与式!!

2008年12月11日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
ノーベル賞の授賞式が10日午後4時半(日本時間11日午前0時半)から
ストックホルムのコンサートホールで開かれ、物理学賞の高エネルギー加
速器研究機構名誉教授の小林誠(64)、京都大名誉教授で京都産業大
理学部教授の益川敏英(68)、化学賞の米ウッズホール海洋生物学研究
所・元上席研究員、下村脩(おさむ)(80)の3氏に、スウェーデンのカール
16世グスタフ国王からメダルと賞状が授与された。式を欠席した物理学賞
の共同受賞者、米シカゴ大名誉教授で大阪市立大名誉教授の南部陽一郎
氏(87)には、シカゴ大でスウェーデン大使からメダルなどが手渡される。
授賞式の直前、小林さんら3人はえんび服に身を包み、夫人とともにホテル
を出発。小林さんは「間違わないようにやるだけです。自然体で」と語った。
賞式は物理学▽化学▽医学生理学▽文学▽経済学の5賞が対象で、関係
者ら約1500人が出席した。日本人の受賞は、2002年に物理学賞の小
柴昌俊・東京大特別栄誉教授(82)と化学賞の田中耕一・島津製作所フェ
ロー(49)がダブル受賞して以来6年ぶり。
おめでとうございます。たまには明るい話題もないとね!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
住之江競艇場で開催されます第23回賞金王決定戦競走
賞金王決定戦、賞金王シリーズ戦はいよいよ7日でシリーズ戦の開幕を
迎えることになりました!
今年は、メッカ住之江での開催。昨年の福岡での吉川の優勝から早くも
1年!今年の最終ビックレースはどんな展開が見られるでしょうか!?






それでは、本日のオススメに参りましょう!
今節は、一般戦の割りに好メンバーが斡旋されている多摩川!
早くチルト4度が早く実践で見たいですね。

┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<12R>>
│ 亀本  勇樹
│ 横西  奏恵
│ 水長  照雄
│ 伊藤  雄二
│ 宮本  裕之
│ 能見   稔

草場も絶好調ですが、横西も絶好調です!
どこからでもかかって来い!という感じのレース展開を見せてくれます。
この12Rも当然亀本さん先にクルット回ってもらって私は差しますよ~
と言わんばかりの余裕がうかがえます。
124,126,246BOXで取りこぼしなく買いましょう!





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、ひさしぶりに気持ちよく晴れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿