あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

大村競艇場フードコートオープン!ヤンキース松井大暴れ!

2006年09月14日 | Weblog
おはようございます。
昨日デビルレイズ戦に8番・指名打者で先発出場した松井は
4打数4安打1四球。1試合4安打は自己最多タイで、124日ぶりとなる
大リーグ復帰戦を自らの安打ラッシュで幕を閉じました!
いや~、やりますね。今までの鬱憤を晴らすかのような猛打賞!
でもイキナリ飛ばしすぎは禁物!?
これからも注目!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
大村競艇場にフードコートがオープンしたようです!
競艇はレースを観るためのもの!ですが、実はもうひとつの楽しみ
が食べ物でしょうね。
各場にそれぞれ人気メニューがあるんです!
例えば桐生の新井食堂でのカツ丼とか、浜名湖の鰻御膳、若松の焼鳥
と色々あるんです!そんななか、今回の大村での出店リストはコチラから!
各地のレポートお待ちしております!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<6R>>
│ 金田   諭
│ 能仁  政治
│ 古川  誠之
│ 石渡  鉄兵
│ 塚崎   勝
│ 椎原  工幸

黙って124BOX!!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
全日本選手権のポスター出来上がりました!






それでは、本日も頑張りましょう。
今日の沖ノ鳥島は、快晴でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿