あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

周年競走鳴門競艇!大渦大賞田中が優勝!イチロー1000試合出場!

2007年05月25日 | Weblog
おはようございます。
読売新聞からです。
米大リーグ、マリナーズのイチローが24日のデビルレイズ戦で大リーグ
通算1000試合出場を果たした。イチローは大リーグ7年目での達成。
この日は2ランを含む6打数3安打で通算1414安打となり、1000試合
時点での安打数は近代野球が確立された1900年以降では、アル・シ
モンズの1443本に次ぐ、歴代2位にランクされる。
やっぱり凄いですね~。
身体が資本って照明してくれてますね。自分も頑張らなきゃな。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました、鳴門競艇開設54周年記念大渦大賞は
スタートのスリットで菊地も飛び出しがよく1M捲りか!と思ったんですが
田中のイン逃げで優勝を飾りました。

節間報告です。
優勝者:田中 信一郎
最終日売上:1,229,623,600円
節間合計:  5,416,033,100円




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、いよいよ来週火曜日からは競艇オールスター『笹川賞!』が開催されます!
賞金王の常連地である住之江競艇場から!
ボートピア梅田も快調をキープしてますし、なにわの競艇ファンは
来週は慌しい1週間になるでしょう。
特設サイトはコチラから!
オールスターは観て買って楽しみましょう!








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<12R>>
│ 土屋  千明
│ 池田  明美
│ 阿波連二美子
│ 森岡  真希
│ 濱村 美鹿子
│ 武藤  綾子

近況ファンサービスが楽しみな津競艇から!
女子リーグ第2戦から。
群馬の期待の星土屋のレースから!
まだB1級選手ですが、弟も含めレースが観てて面白い!
もう少し経験つめば大物になりますよ!
人気の中心は2=5でしょうが、
ここは1から!
1-2,4,5-2,4,5!





今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は、曇りのち晴れでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿