あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇!芦屋は松井が優勝!鳴門の大渦大賞は本日前検!社会保険庁の内情浮き彫りに!

2007年05月18日 | Weblog
おはようございます。産経新聞からです。
東京歯大同窓会を舞台にした社会保険庁技官らの汚職事件で、指導
医療官、佐藤春海容疑者(57)=収賄容疑で逮捕=に提供された資金
について、同窓会副会長の大友好容疑者(73)=贈賄容疑で逮捕=が
同窓会の東京地域支部連合会長就任後に正式に支部で予算化し、技官
の抱き込みを図っていたことが分かった。後任の支部会長となった日本
歯科医師会前専務理事、内山文博容疑者(66)=同=も踏襲していた。
贈賄側は「(佐藤容疑者は)会員の歯科医院経営に必要だった」などと
供述しているとされ、警視庁捜査2課は抱き込み工作の実態解明を急ぐ。
さてさて、庁内一人だけの問題か?組織ぐるみでまだまだ疑惑があるのか?
昨日に引き続き社会保険庁話しです。話は別ですが、
転職されている人・事務所を移転した経験がある人などは、一度年金の
チェックをされることをオススメします!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
芦屋の周年記念、全日本王座決定戦競走は、人気どおりの結果となり
最後はシャンシャンと終われた感じだったのではないでしょうか。
それでは、節間報告です。

優勝者:松井 繁
最終日売上:1,472,527,800円
節間合計:  6,190,400,200円

芦屋競艇にしてはまぁまぁの数字!?
ん~、近年広域発売が進んできたこと、単独G1開催であったこと等が
理由にあげられるんですかね。
関係者の皆様、お疲れ様でした。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
明日からは、鳴門競艇場で開設54周年大渦大賞が行われます。
本日は、前検です!
Eg抽選楽しみですね。ミニボートピア洲本も好調のようですし、
四国地区の週末はアツイですよ!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ

┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│<<6R>>
│ 岩口  留男
│ 鈴木  賢一
│ 古川   健
│ 赤峰  和也
│ 鈴木  光男
│ 滝沢  芳行

滝沢は苦戦の一節か。今日が勝負どころの感がします!
まずは、1回目の6R。6号艇ですが、4カドくらいまでは入り込みたいところ
鈴木・古川・赤峰は上々の滑り出し。
荒れるか!?234に6を混ぜて上手に買いましょう!


今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は、本土上空に4個の低気圧が固まった所から伸びている
前線の影響を受けてます。既に梅雨入り!?天気は曇り時々雨!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿