あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

下関G1競帝王決定戦、予選最終日!新型インフル、日本の感染者数一気に世界4位へ!

2009年05月19日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
新型インフルエンザは18日までに、世界各地で新たな感染確認が相次
いだ。感染者はメキシコで500人以上、米国でも400人以上増えたほか、
ニューヨークでは公立中学校の教頭が死亡した。同日までに感染が確認
されたのは41カ国・地域で9823人、死者は76人にそれぞれ増加。日本は
兵庫県などでの感染者急増で、国・地域別でみると、米国、メキシコ、カ
ナダに次ぎ4番目に感染者が多くなっている。 
昨日も書き込みましたが、日本の場合、人口密度が急激な感染拡大に
なっているのではないでしょうか。
いずれにしても、自己防衛しかなさそうですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
下関競艇開設55周年記念競帝王決定戦は、いよいよ予選最終日を迎え
ております。

3日目終了時点で、阿波はノリノリで2位、今村、白井、萩原も好調を
キープです。昨日の段階で、魚谷、柏野がランクアップです!
さて、予選最終日どんな勝負がけが見られるでしょうか!?


本日のお勧めです!
┌─────────────────────────────
│■■下関■■
│<<7R>>
│ 萩原  秀人
│ 木村  光宏
│ 辻   栄蔵
│ 白井  英治
│ 星野  政彦
│ 大場   敏

辻の勝負がけレース!!
近況の、SG、G1の参戦はなく一般戦回りをしていた辻。
今日は、萩原、白井に挟まれる展開となっています。
予選突破には、最低でも2位は必要か!?
134BOX!!





それでは、本日もがんばりましょう!
今日の沖ノ鳥島は、快晴です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿