あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

蒲郡、オールジャパン竹島特別、前検日!競泳、入江が世界新!!

2009年05月11日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
オーストラリアのキャンベラで10日、行われた競泳の第1回日豪対抗男
子二百メートル背泳ぎで、昨年の北京五輪5位の入江陵介(19)=近大
=が1分52秒86の世界新記録をマークした。ライアン・ロクテ(米国)の
従来記録1分53秒94を1秒08も上回った。日本選手による世界新は、
北京五輪男子百メートル平泳ぎ決勝での北島康介(日本コカ・コーラ)以来。
やりましたね~!最近調子を上げていただけに、結果が残せたのは
何よりでしょう。他の選手もがんばってもらいましょうね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
GWが完全に明けた今日は、仕事モードに切り替えるのは中々
難しいでしょうね。
最近の、競艇CMは和田アキ子がペアボートを勧めて載せるものが
やっております。
これは、是非いろんな方に乗艇してもらいたいですね。

それでは、本日のオススメにまいりましょう。
┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<11R>>
│ 重成  一人
│ 荘林  幸輝
│ 久保   隆
│ 村田  孝雄
│ 三宅   潤
│ 桂林   寛

尼崎より、ピンピン発進の久保を要注意。
B1がどこまで踏ん張れるか見ものです!
重成との一騎打ち!!
123,135BOX!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
明日から、蒲郡競艇場で開設54周年記念オールジャパン竹島特別
が開幕します。
ナイター周年で売り上げがどこまで伸ばせるかいつも楽しみな一節です。
特設サイトはこちらから。
場外発売日程はこちらか。



今回のポスターは渋い!!

それでは、今週からまた気持ちを入れ替えて頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、台風の進路が変わり、天気は晴れでしょう。
海上は時化が残っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿