あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

蒲郡、オールジャパン竹島特別!2日目!楽天ついに首位滑落!頼みの綱はマー君!!

2009年05月13日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
楽天は4月29日から守っていた首位の座を明け渡した。新人の井坂が
2者連続の押し出しなど5四球の乱調で試合を壊し、打線はセギノール
のソロによる1点だけ。野村監督は「お客さんに申し訳ない。ぶざまな試
合をしちゃって」と落胆を隠しきれなかった。13日は右肩の張りで登録を
外れていた田中が復帰し、2週間ぶりに登板する。指揮官は「マー君に
期待するしかない」と、気持ちを切り替えていた。
「神様、仏様、稲生様」のゴロがありましたが、
野村監督の頭の中には、「神様、仏様、田中様!」なんでしょうね。
今日の試合には注目です!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
蒲郡競艇、開設55周年オールジャパン竹島特別は2日目を迎えております。
初日の後半レースは、高配当が2本も飛び出し、大荒れの展開でしたが、
ドリーム戦は、予想通りの着順となりましたね。
さぁ、Egの具合もわかってきたところで2日目はどのような展開になる
でしょうか!?それでは行きましょう!!
本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<10R>>
│ 石川  真二
│ 瓜生  正義
│ 田中 信一郎
│ 山崎  義明
│ 三井所 尊春
│ 柳沢   一

昨日、惨敗を期した田中。
ここで巻き返さないと今節は終わってしまうぞ!
3カド受けですが瓜生の動きに合わせて突き抜けてもらいましょう。
123BOX,3=4-流し






それでは、本日もがんばっていきましょう!
今日の沖ノ鳥島は、気持ちいい快晴となりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿