あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

常滑周年マーメイドグランプリ2日目!防衛省無断で事故直後聴取!?

2008年02月27日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
新たな疑惑が浮上です!
海上自衛隊のイージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」の衝突事故で、防衛
省が事故発生後にあたごの航海長をヘリコプターで東京・市谷の同省に
呼び事情聴取した際、事前に海上保安庁の承諾を得たと説明しているこ
とに対し、第3管区海上保安本部(横浜市)は26日、防衛省側からの事前
承諾は確認が取れないと明らかにした。海自は「けが人がいて搬送の必
要がある。幹部も運ぶ」などと海自横須賀地方総監部が横須賀海上保安
部に連絡し了承を得たとするが、3管は連絡があったのは聴取後だとして
いる。聴取では、石破茂防衛相も直接航海長から話を聴いていた。航海
長は、衝突直前に交代した当直士官で、衝突前の航行状況を最もよく知
る人物。同省が捜査機関に無断で重要人物を聴取したことになり、捜査
妨害との批判が上がる可能性が浮上した。虚偽説明の疑いもあり、大き
な問題に発展しそうだ。 
確かに・・・だとしたら石破茂防衛相は名演技中!?
しかし、どうしてこうも次々発覚するんですかね?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
常滑競艇開設54周年記念競走マーメイドグランプリが
行われている常滑競艇場です!
本日は2日目を迎えております。
初日は、前半6レースがやや荒れた展開となっていましたね。
後半戦は裏目がきていました。さぁて、今日は・・・

┌─────────────────────────────
│■■常滑■■
│<<9R>>
│ 中村  有裕
│ 柳沢   一
│ 樋口   亮
│ 今垣 光太郎
│ 佐藤  大介
│ 山地  正樹

昨日、軽快な足取りで差しを決めてまず1勝をしたユウユウ♪
今年こそ!SGウイナーになるべく活躍を期待しておりますぞ!
さて、今日は1号艇。
タイミングさえ合わせられればイン逃げはお手の物!
今垣がどこまで食い込めるか!?
1=4-流し、1-流しー4





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
3月25日から第43回総理大臣杯が行われます児島競艇場より
初日ドリーム戦の枠番が発表されました!
詳細はこちらからご覧ください。
2008年最初のSGをご期待あれ!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ちょっと古い話ですが、場外新設のお知らせです!
<ミニボートピア双葉の概要>
●名称     ミニボートピア双葉
●設置場所   山梨県甲斐市下今井2998番地
●施行者    戸田競艇組合・埼玉県都市競艇組合
●延床面積   766.91平方メートル(サテライト双葉2階専用部分)
●建物構造   鉄骨造 2階建
●駐車台数   803台
●座席数    48席
●窓口数    自動発払機5窓、有人発払機5窓 合計10窓
●舟券の種類  2連勝複式・単式、拡大連勝複式、3連勝複式・単式
●発売日数   年間350日以内
●開設予定   平成20年3月21日


現在北九州のメディアドームで競輪との併売を行っておりますが、
施行者が異なるというのは両業界初の試み!!
山梨初のボートピアでもあります!
お近くの方は遊びに行ってみてくださいね


それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、よく晴れるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿