あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇笹川賞!悲願のSG初V!瓜生!!プロより混んでた早慶戦!?

2007年06月04日 | Weblog
おはようございます。
サンケイスポーツからです。
東京六大学野球最終週第2日(3日、神宮)佑ちゃんが感激の胴上げだ!!
97年春の早慶2回戦以来の満員、3万6000大観衆を集めた伝統の
一戦は、早大が9-5で慶大に雪辱。今季9勝1敗となり、慶大、明大を
勝率で上回ることが確定。2季連続39度目の優勝を決めた。先発の斎藤
佑樹投手(18)は今季最多の4失点も、6回を投げて4勝目。1年春から
MVP級の活躍で優勝に貢献した。
1年生の胴上げなんて聞いたことありませんよね。それよりも、大学野球で
3万6000人とは・・・あっぱれ!!プロ野球より動員してるのでは?


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇のメッカ住之江競艇場で行われておりました
第34回笹川賞はSG優出10回の経験を誇る瓜生が1号艇で
同期の原田に助けられ1周2Mで見事差しきり悲願の優勝!
優勝戦インタビューも堪えていた涙がファンの一言により、ボロボロと・・・
松井が飛ばされたのにも係らず、住之江ファンはちゃんと優勝者表彰式で
暖かく迎えてくれる!
この優勝は、ファンが選んでくれたから出来たものでもあり
瓜生としては格別に嬉しかったんでしょうね!
おめでとうございます!
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪


1週間アツイレポートを繰り広げてくれたSports@nifty競艇の記者の
皆々様お疲れ様でした!

節間報告です!
優勝者:瓜生 正義
最終日売上:5,132,711,000円
節間合計: 17,172,311,500円



PHOTO/池上一摩 
Sports@nifty競艇


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです!

┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<12R>>優勝戦
│ 大嶋  一也
│ 吉本  正昭
│ 荘林  幸輝
│ 万谷   章
│ 小林  昌敏
│ 平子   茂

徳山競艇の一般戦!冠が面白い!その名も「シニア選手権」!!
名人戦のメンバーが中心となり1節か行われていました!
優勝戦は、名人戦優勝戦メンバーがズラリとでそろう豪華メンバー!
大嶋のイン逃げに荘林、万谷がついていき・・・
1=3,4-ながし!!


それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、昼前から雲がかかり終日曇りがちでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿