あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇住之江シティーナイタイ今年度分終了!中日ドラゴンズ優勝!

2006年10月11日 | Weblog
皆さんこんにちは。
久しぶりの更新です。
北朝鮮の核実験に始まり何かと話題が色々ありましたね。
さて、ペナントレース、セントラルリーグの優勝が決まりました!
中日ドラゴンズ!!♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪パチパチ
落合監督ボロ泣きでしたね~
さぁ、日本シリーズの相手は、ソフトバンク!?日本ハムか!?
楽しみですね~



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇界も今年度の締めくくりがありました!
業界初の都市型ナイター、住之江シティーナイターが昨日終了しました。
今年に入ってから色々なところで話題になりました。
最終日、最終節の売上は?


秋たけなわ神無月競走
優勝者:田中 豪 (東京)
最終日売上: 561,636,200円
節間合計:2,867,541,100円

以上のようになっております。

住之江の皆さん、来年は日数が拡大することを祈ってましょうね。
そのうち、賞金王がナイターレースになったりして!?!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
今年度、住之江のナイターレースでの売上をまとめましたのでご参照ください。
数字からしても、都市型ナイター1年目にしては上出来だと思います。
このまま、業界を引っ張っていってもらいたいですね。

1節目: 3,173,629,500円 (6日間)
2節目: 2,521,864,200円 (5日間)
3節目: 1,847,853,700円 (4日間)
4節目: 3,654,909,000円 (6日間)お盆レース
5節目: 1,797,702,700円 (4日間)
6節目: 2,738,150,600円 (6日間)
7節目: 2,824,779,900円 (6日間)G3女子リーグ戦
8節目: 7,638,547,500円 (6日間)G1高松宮記念
最終節:2,867,541,100円 (6日間)

註釈無しは一般戦です。(お盆レースも一般戦ですが・・・)

皆さんいかがですか?今年の住之江シティーナイターの開幕で
桐生、蒲郡、若松もそれなりに影響が出ていると思います。
それも、近々分析してお知らせしたいと思います♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、今日のオススメ!!
昼なので、ナイターレースから♪


┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<12R>>優勝戦
│ 濱田  和弘
│ 平尾  崇典
│ 青山   登
│ 久田   武
│ 折下  寛法
│ 鈴木  唯由

日本財団会長杯優勝戦!!!
今節はかなり荒れた模様ですね。
1号艇はA2の濱田!頑張ってもらいたい
2号艇イーグル会の平尾を押さえられるか!?
そのほかに地元B1青山、A2の久田、鈴木とこの優勝戦
見ごたえありますよ~。
桐生としても周年競争前の大事な1節ですので頑張ってください!
1=2の争いに4,5が混ざって
1-2,4,5-2,4,5
2-1,4,5-1,4,5




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2週間後、福岡で行われる全日本選手権競走の譲歩が着々と
アップされていますね!
楽しみにしてましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿