あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1芦屋ダイヤモンド、鳴門MB対象勝負がけ4日目!桑田レッドソックス入り!?

2006年12月12日 | Weblog
おはようございます。
今日は、途中で消えないように・・(◎o◎;)
スポニチから!巨人を退団した桑田真澄投手(38)にレッドソックスが“最高
条件”を提示していることが11日、分かった。マイナー契約ながら、最大の
懸案事項だった就労ビザに関し、日本国籍者用の無記名ビザを既に申請。
さらにメジャー昇格時のボーナスが盛り込まれた「スプリット契約」を用意し
ているという。桑田は20日までに移籍先を表明する意向で、一気にメジャー
挑戦への道が開けてきた!一方松坂は・・・?難航が依然として継続中。。。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
4日目を迎えました、芦屋ダイヤモンドカップ、鳴門MB記念!共に
勝負がけの一日となっております。


┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<12R>>
│ 菊地  孝平
│ 都築  正治
│ 平田  忠則
│ 金子  龍介
│ 安田  政彦
│ 三井所 尊春

一つ目は三井所。気づいたら12Rの強豪メンバー!なんですが
実は1走目が3R1号艇。これがどの着順かでこの12Rが響いてきます。
絶好調の菊池を相手に
1-6-流し
1-流し-6






┌─────────────────────────────
│■■鳴門■■
│<<12R>>
│ 松井   繁
│ 木村  光宏
│ 滝沢  芳行
│ 濱村  芳宏
│ 石渡  鉄兵
│ 平石  和男

こちらも気づけば12R別に松井が~ってわけではなく
石渡鉄平に注目です。実はボーダー上!?
本人は納得いかないでしょう。
なぜなら1走目は6Rでしかも4号艇!
おいおい、こんな番組あるかい!?
ちょっと、競走会・施行者に素性を聞いてみたいですね。
でも、負けませんよ~156BOX!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
賞金王トピックスが掲載されました!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
田頭選手!選手会福岡支部の選手が「賞金の一部を芦屋町社会福祉
のために寄付したい」として、芦屋町社会福祉協議会にそれぞれ10万円
寄付されました!
これを、ボートピア反対活動している方々によ~~~く見せてあげたいですね。




それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島、昨日の熱帯低気圧はウソのように消えてしまいました!!
しかし、まだ残骸が残っており、周辺海域は大時化!天気は曇りでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿