あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

いよいよ今週開幕!!競艇最高峰レース!賞金王決定戦!!ブッシュ大統領イラク電撃訪問!!

2008年12月15日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
米メディアによると、ブッシュ米大統領は14日、イラクを電撃的に訪問し、
マリキ首相らイラク首脳と会談した。任期満了まで1カ月あまりとなる中、
ブッシュ大統領にとり最後のイラク訪問となる。ブッシュ大統領は、イラク
首脳との会談で、2011年までの部隊駐留などを定めた米軍の地位協定
の成立を評価。また、治安回復や復興支援など、ブッシュ政権の政策に
対するイラク指導部の協力に謝意を伝えたもようだ。また、首都バグダッド
到着後には、米国のクロッカー大使、イラク駐留多国籍軍のオディエルノ
司令官とも会談した。CNNテレビなどによると、クリスマスを控え、現地の
米軍将兵とも面会した。
最後の記者会見では、靴を投げつけられるというハプニングもあったようです。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
いよいよ、今週18日から始まります、今年大一番!!
第23回競艇王決定戦・シリーズ戦がメッカ住之江競艇場で行なわれます。
12名で争われます、決定戦は、1億の賞金をかけてのバトルとなります。
まずは、18日からシリーズ戦。
決定戦は20日からとなります。
どなた様も、今年一番のレースを楽しみにしましょう!!!






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<11R>>
│ 森永   淳
│ 小畑  実成
│ 山本  英志
│ 浦上  拓也
│ 矢後   剛
│ 川上  清人

ちょっと悩みそうな一戦。
森永を信頼して総流しがこぼしなくて良いか!?
あとは、配当次第ですね。
1-流し-流し



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、晴れでしょう。南海上では台風22号が発生しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿