あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

G1高松宮記念特別競走&海の王者!

2005年10月04日 | Weblog
おはようございます。
昨夜から小雨が降り続いていますね。
御蔭で、朝は涼しい通勤・・・
と、思いきや そうでもなかったり<(`^´)>意外と暑い
皆が厚着をしているからですかね?
心ばしか車内でクーラーが効いてくれているのがうれしい今朝でした。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、いよいよ優勝戦となりました
GI第33回高松宮記念特別競走!
ズバッと優勝戦優出メンバーの紹介をしたいと思います。


┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>>優勝戦
│ 太田  和美
│ 田中 信一郎
│ 田村  隆信
│ 倉谷  和信
│ 齊藤  寛人
│ 湯川  浩司
コレは地元で売れなくてどうするの~ってメンバーですね。
しかし、黄色信号点滅は田中。2コースは不得意コース。。。
逆にお見事田村!6場所連続優出を果たし波にのりのり♪
今度こその!の思いを込めて♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
倉谷の動き次第で予想も変化。
枠なりと仮定して今日は敢えて134のボックス6点買い!
か1=3-4、1=4-3の4点

さぁ、勝負



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一方、大村では、53周年海の王者決定戦が行われます。
http://www.omurakyotei.jp/2005sea-king/
あれれ。。。このサイトを見る限りでは植木がいるのに・・・
前検またしても、植木がいない!先日の多摩川の周年でも欠場だったので
よほどの怪我か?ダービーに照準を合わせ静養中ということにしましょう!


前検は東京支部のメンバーが軒並み良い数字を出しているようです。


ではレースです!


┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│<<8R>>
│ 西村   勝
│ 原田  幸哉
│ 亀本  勇樹
│ 平石  和男
│ 三嶌  誠司
│ 樋口   亮
では、勢いで関東勢に頑張ってもらいましょう!
西村のイン逃げ!原田、平石、三嶌がついていき
1から2,4,5を組み合わせ6点買い!





┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│<<12R>>ドリーム
│ 上瀧  和則
│ 今村   豊
│ 服部  幸男
│ 市川  哲也
│ 江口  晃生
│ 池田  浩二
ん~~~悩ましいメンバーでインの上瀧?腕の見せ所今村?4カド
市川?大外池田・・・
みてみて楽しいレースなのであえて予想はしません!



それでは、空模様に負けないそうに
スカッと仕事に取りかかりましょう
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿