あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇!来週より女子王座決定戦!あずみの観光バスの実情

2007年02月20日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞より、大阪府吹田市で18日、「あずみ野観光バス」(長野県松川
村)の大型観光バスがコンクリート柱に衝突、27人が死傷した事故で、小
池勇輝運転手(21)が府警吹田署の聴取に「連日、長距離を運転していた」
と話していることが分かった。同社専務も「長野―大阪間の運転が数日間、
続いていた」と説明。府警は疲労の蓄積が居眠り運転の背景にあるとみ
ている。長距離の大型バスを経験の乏しい運転手に任せるのは異例とい
い、関係者によると、死亡した小池雅史さん(16)は、兄の小池運転手に
頼まれ初めてバスの添乗を務めていた。府警は、21歳と16歳の乗員に
長距離バスの運行を委ねた同社の安全管理態勢も追及する。
年齢も年齢。若手の元気さに過信しすぎだったのでは。。。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2月27日より徳山競艇場で開催される第20回JAL女子王座決定戦
いよいよ来週に迫りましたね!
場間場外発売日程が発表となっているんですが~・・・
皆さんにご意見頂戴したい!
これって全国G1ですよね??
なのに6場が開催日の数日しか発売しない。
びわこなんて優勝戦発売しないんですよ!
これってファンのため?昨年に引き続き『お客様第1宣言』を打ち出している
競艇業界なのに、開催日程の都合でしょうか皆で一丸に!なんていう
勢いが足りないような・・・法的なものもあるから仕方ないとは言え、
でも、ファンにしてみればそんなの関係ないって言うだろうし。
次なる改善策に期待するしかなさそうですね。




さて、問題。徳山競艇場には他場にあって徳山に無いものとは・・・?
特設サイトはこちらから!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。


┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>優勝戦
│ 西村   勝
│ 橋本  久和
│ 川合  理司
│ 大嶋  一也
│ 村田  修次
│ 松下  一也

3月に総理大臣杯。10月に全日本選手権が行なわれる平和島。
今年は大忙しの一年になりそうです。
それでは、一般戦の優勝戦をどうぞ!
大嶋の内コースをどこまで狙うのか?
空いた所にムラッシュターンを期待して
145、256BOX






それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、薄雲がかかりますが終日晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿