あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

ナイターを仕事終わってから見に行きたいな~

2005年06月09日 | Weblog
おはようございます。
ナイターを仕事終わってから見に行きたいな~
是非関東で開催しないものかと・・・つぶやくあるくぼーとぴあです。

本日から女子リーグ第4戦が始まります!
今日はきっと荒れるぞ~!決め手は戸田の1Mですかね。
GⅢでも2日前からスポーツ紙は1ページ丸まる使って宣伝をしてくれ
てましたね~。やっぱり女の子っていうのがきくんですかね?

では、特番でおおくりします!
モーター抽選ですが、西村、加藤、濱村、三浦、茶谷以上5名が勝率40%を超えています。
ん!?濱村は前回多摩川の優勝者、西村・三浦は優出で尚且つ三浦は万舟をたたき出した立役者!?
これは、今節も面白くなりそうですよ♪

----------------------------------------------------------

10R
松瀬  弘美
阿波連二美子 永井がサクッと捲って3-1!
永井  聖美
中谷  朋子
向井  美鈴
金田  幸子

11R
小松原 恵美
倉田  郁美 F持ちの倉田はちょと辛いか
岩崎  芳美 となれば隙を見逃さず岩崎がでて安岐が続けば3-4
安岐 奈緒子 しかし、大外の大滝がズバッと差しありなので136のボックスを
岸   恵子
大瀧 明日香

12R
池   千夏
横西  奏恵 さて、選抜戦・・・ウインク選抜って言うみたいです
海野 ゆかり イン逃げが出来るか池。横西だって差しを伺ってるし
水口  由紀 海野は豪快ににぎって・・・水口はさらりと捲りざし
西村 めぐみ 西村はEgを信頼して、濱村は女王の貫禄で戸田の水面をいかし綺麗な差し
濱村 美鹿子 さて、どれがあてはまるんでしょうか?

その他3場です。

平和島12R
野澤  大二
小林  昌敏
山口  博司
廣光  尚治
貞兼  淳二
大城戸  学

多摩川12R
正木  聖賢
角谷  健吾
鈴木  唯由
東   健介
坂本  徳克
鵜飼 菜穂子

蒲郡12R
吉田  徳夫
田添  康介
平賀   圭
山田   均
興津   藍
篠原  俊夫




天気に負けず皆さんのファイトで一日お仕事しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿