あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

丸亀競艇第55回全日本選手権競走3日目!米国発の金融不安をG7で解消できるか!?

2008年10月10日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
ブッシュ米大統領は11日午前、ワシントンで10日に開かれる先進7カ国財
務相・中央銀行総裁会議(G7)に出席する各国財務相をホワイトハウスに
招き、金融危機への対策を協議する。株価が下げ止まらず、恐慌突入へ
の懸念が広がる中で、協調して行動することを確認する。ペリノ大統領報
道官が9日の記者会見で明らかにした。会談には国際通貨基金(IMF)の
ストロスカーン専務理事、ゼーリック世界銀行総裁も参加する。同報道官
は会談について「大統領は、各国の金融危機の状況や対策を直接、それ
ぞれの財務相から聞く機会を得る」と述べた上で、「危機への対応で、各
国が協調して取り組むことの重要性を強調するだろう」と説明した。 
米国はなす術なしか!?昨日のダウ工業株30種平均は前日終値比67
8.91ドル(7.3%)安の8579.19ドルと、2003年5月以来5年5カ月
ぶりの安値で取引を終えています。本日のG7がどのくらいの効力を発揮
するのか・・・



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
丸亀競艇で開催中の第55回全日本選手権競走は予選3日目を
迎えております。
昨日も書きましたが、SGともなれば少しでもインが強い水面は
やはり1日を通して1号艇が残りますね。
それを少しでも打ち破るべく!!
巧みな芸術を見せてもらいたいですね!

さぁ、予選3日目!注目の1番は??
┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<11R>>
│ 山崎  智也
│ 柏野  幸二
│ 瓜生  正義
│ 菊地  孝平
│ 田中 信一郎
│ 井口  佳典

ようやく1着がでました智也!いや、すごい捲りでしたよ!
さすがぁ~!!って感じ。
とにかく残り2つのSGで何とかして巻き返さなきゃいかんワケで・・・
本人集中してます!
予選を出来るだけ上位で通過しないと・・・
勿論智也から!
1-3,4,5,6-3,4,5,6!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
sports@nifty競艇もフィーバー中ですよ~!
みなさん、よ~く情報集中してくださいね!
黒須田さん以下皆々様頑張って取材お願いします!!





今週もお疲れ様でした!
今日の沖ノ鳥島は、曇りがちな日でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿