あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

第19回JAL女子王座決定戦競走

2006年02月03日 | Weblog
おはようございます。
東横イン騒動は何処まで広がるのか?
おそらく全ホテル見てもいいのではないだろうか?
所定検査を終了してからわざわざ改造。
意図的としか思えないような気がします。
記者会見で、社会貢献をしたい。。。ホントかいね~
今まで60km/hの制限道路を67km/hで走っていたようなもの
なんて言ってた位ですから。信用はできませんね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、来る2月28日(火)~3月5日(日)まで浜名湖競艇で行われます
第19回JAL女子王座決定戦競走特設サイトがオープンしました!
これから情報はどんどん増えてくると思いますが、まずはご報告まで!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2日目を迎えました地区選手権。
特に波乱があったわけではありませんが、住之江の松井12R5コースから
差す場所がなく5着惨敗。今日に期待したいです。
それでは、各地のオススメレースをどうぞ!



┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<12R>>
│ 中野  次郎
│ 山崎  智也
│ 角谷  健吾
│ 秋山  直之
│ 飯島  昌弘
│ 村田  修次

新鋭王座優勝者中野次郎が1コース!
外艇を押さえてイン逃げだ!ムラッシュタームも考慮し
1-2,6-流しで8点勝負!
こちらの締め切り16時12分です!

┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>>
│ 松井   繁
│ 武田  光史
│ 魚谷  智之
│ 野添  貴裕
│ 湯川  浩司
│ 今垣 光太郎

王者松井イン逃げが絶対!しっかりスタート決め手逃げてもらいましょう!
ん~相手は~1-流しー流し20点で(今垣が内に入ることも想定し)
ここの締め切りは16時22分!

┌─────────────────────────────
│■■下関■■
│<<12R>>
│ 市川  哲也
│ 岡本  慎治
│ 上平  真二
│ 正木  聖賢
│ 小畑  実成
│ 清水  敦揮

昨日5コースからきれ~ぃな捲りざしを決めた市川
地元岡本をしっかり抑えてここも1着GET
1-2の2連単で安い分投資♪投資♪
ここの締め切りは16時27分!


みなさん、お気づきですか?
最終レースの締切時間が上手い具合にバラバラ(偶然でしょう)
なので、3レースとも購入できちゃいます!
3つ当てて今夜は楽しい夜にしてください。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
蒲郡競艇場からお知らせです。
今度開催されます東海地区選手権競走の場外発売(11日、12日)で地元特産品の
激安販売会があるそうです。
ぜひ蒲郡競艇場へ場間場外を買いに行ってください!





今週もお疲れ様でした。
週末はお小遣い沢山稼いでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿