あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

地震 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005年08月17日 | Weblog
おはようございます。
昨日は長く大きく揺れましたね~
って自分がいたところだけかな?
東北地方の方の安否が気遣われますね。
BP大郷は一応無事みたいですよ。

昨日のイチオシ軍配は田口でした!
でも2着は日高やっぱり強いですね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
宮島競艇場(8月13日~8月18開催)に出場中の登録第2034号谷口
誠選手(広島)が、本日第3レースにおいて、通算2,000勝を達成い
たしましたので、お知らせいたします。
なお、この記録は通算67人目の達成となります。

おめでとうございま~す ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ
中々できるものじゃありませんよね。
まだ67人ですから。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
こだわりの銘酒が毎日当たる!
からつ競艇電話投票キャンペーンに応募しよう!
8月23日(火)から28日(日)まで唐津競艇場において開催される
「G3 酒の聚楽太閤杯」では毎日賞品が当たる電話投票キャンペーン
が実施されます。電話投票(インターネットも含む)で1日に1万円
以上ご投票された方の中で携帯競艇マクールサイトに応募された方
から抽選で毎日21名様、合計126名様に賞品が当たります!ただいま
応募受付中ですので、携帯電話にて携帯競艇マクールサイトへアクセス
して、ご応募下さい。


みなさ~ん。どしどし買いましょうね。

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■優勝戦
│<<12R>>
│ 鳥居塚 孝博
│ 江口  晃生
│ 秋山  直之
│ 吉田   稔
│ 本橋  克洋
│ 加藤  知弘



┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■優勝戦
│<<12R>>
│ 井川  大作
│ 吉川  昭男
│ 守田  俊介
│ 川北  浩貴
│ 萩原  秀人
│ 上田  洋平


今日はシンプルに♪
予想は皆に任せて♪
今日も頑張りましょ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿