あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SG笹川賞!中盤3日目!

2006年05月25日 | Weblog
おはようございます。
唐津の当て逃げ事故も運転手が捕まり一段落しましたね。
しかし、警察は恥じるべきだと思います。
一度犯人目の前にして取り逃がしている!と報道があり
警察の面子にかけても次こそは!
と思っていたのでしょうが、なんと昨日の逮捕に至った経緯は
犯人と会社の上司が一緒にいたところを通報をうけ、駆けつけて
逮捕。というなんとも情けない結末を迎えたわけであります。
皆さんどう思いますか?




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
戸田の笹川賞 本日3日目を迎えております。
昨日の売上を報告します。
2日目売上:2,003,361,200円
節間合計: 4,095,946,500円
となっております。

さぁ、熾烈を増してるオールスター戦
昨日までのなかで気になる人をチェ~ック!
まずは上瀧。今回の報道の中では前検の調子も一言も報じられていなかった
割には121と2連対キープで現在1位!今日、明日と注目です!
本日:5R,11R

お次は大騒ぎ埼玉12名の中の一人鈴木。コチラも伏兵と言ったところでしょうか?
本日:4R,9R

もう一人は鳥野。開会式の挨拶の元気さがそのままレースに反映されている
ようですね!上瀧にうるさいわ!といわれても気にもせず!昨日の12R
濱野谷を抜いて1着取ってます!今日も暴れますよ!
本日:5R





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメに行きましょう!

┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<5R>>
│ 松井   繁
│ 市川  哲也
│ 菊地  孝平
│ 烏野  賢太
│ 上瀧  和則
│ 西村   勝

起死回生を狙って好枠1号艇松井!予選1度しかない1枠を物に出来るか?
上瀧が内に入って152/346になるでしょう。
深くなると松井は不利か!?
上瀧に6号艇の西村を混ぜて456、156の2点BOXで勝負!


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<12R>>
│ 西村   勝
│ 太田  和美
│ 笠原   亮
│ 中野  次郎
│ 松本  勝也
│ 山崎  智也

さて今日のおおとり!12R!地元西村がインに座ってます!
太田も久しぶりに調子良しと見て、6号艇の今日1回乗り
山崎はどう攻略するのか?!
進入は125/634かわくなり123/456
前者の場合は126、156のBOX
後者の場合は1-2,6-流しの8点勝負
にしたいと思います!



それでは、久しぶりに気持ちいいいくらい晴れました!
暑さは更に増して盛り上がっていきましょう!
本日の沖ノ鳥島やや雲がかかりますが晴れているでしょう!
それでは、本日もよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿