あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

福岡チャンピョンシップ3日目!マグナカルタが競売に!?

2007年09月26日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
大手競売商サザビーズは25日、英国の憲法の基礎になった「マグナカルタ
(大憲章)」(1297年版)を12月にニューヨークで競売に掛けることを明らか
にした。同社は最高3000万ドル(34億円)の値が付くと期待している。 
へぇ~~なんて思っちゃいましたね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
福岡競艇で開催中のチャンピョンシップは本日3日目を迎えております。
2日間で快調に飛ばしているのは、先日平和島で完全優勝を果たした伊藤
それに続き、鳥飼、出畑、池本、寺田(詳)が続いています。
それでは、本日のオススメに参りましょう!


┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<7R>>
│ 三嶌  誠司
│ 伊藤   宏
│ 加藤  峻二
│ 久田   武
│ 新田  智彰
│ 黒崎  竜也


福岡の水面でもチルトを跳ねている伊藤。1Mが回りずらくないのか
非常に興味があるところ。今日もガツガツ攻めます!!
加藤も若手に負けず頑張ってます!!
123BOX!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
10月3日(水)~8日(月)に平和島で開催される全日本選手権競走
いよいよ来週に迫りました!
SG常連メンバーが欠けるちょっと寂しい気もするSGですが、
その分他の選手が大いに盛り上げてくれることでしょう!

それでは、全日本選手権競走のトピックスをどうぞ!





では、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、午前中は低気圧の雲が少し残るでしょう。曇りのち晴れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿