あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

TUBEから小柳ゆきへ!!!

2005年12月28日 | Weblog
おはようございます。
JRの脱線事故は天災とはいえ被害の大きさに圧倒されますね。
関係者のみなさまお悔やみを申します。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、昨日の方もいらッしゃったかと思いますが
本日で御用納めです。みなさま一年間お疲れ様でした!
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ
来年もよい年になりますように。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇界では、去年、今年と2年にわたりTUBEをイメージソングとして
起用してきましたが、来年からは小柳ゆきさん
を起用することになったそうです。
どんな曲になるんでしょうかね。



それでは、みなさんちと早いですが
今年もお疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿