あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

台風順延!桐生競艇周年競走、赤城雷神杯!米国に続き英国も中国による侵入か!?

2007年09月06日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
5日付の英紙ガーディアンは政府高官筋の話として、複数の英政府機関の
コンピューターネットワークが中国人民解放軍関係者によるとみられるハッ
カーの侵入を受けていたと報じた。中国が「攻撃元」とされるサイバー攻撃
は最近、米国防総省やドイツ政府機関でも相次いで発覚している。
米中関係のみならず、対世界を敵に回してしまうのか?
この先の報道に注目!的確な情報配信を期待す!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日より、開催予定の桐生競艇 G1開設51周年赤城雷神杯は
台風7号の影響により早々と中止順延を出しました。
これにより、初日は7日で優勝戦は、12日(水)になります。
お間違いの無いように。
台風の情報はこちらから!

赤城雷神杯の特設サイトはこちらから!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメに参りましょう。
桐生が中止順延なので。。。
今年度から始まりましたモーターボート大賞トライアルが行なわれている芦屋競艇から!



┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<12R>>
│ 渡邊 伸太郎
│ 丹下   健
│ 古結   宏
│ 平池  仁志
│ 谷村  一哉
│ 関     道

オール2連対をキープの渡邊、谷村の対決から!
数少ないG1へ出場できる権利をかけ、今節は気合十分です!
1=5-流し!
B1の丹下、平池、関も今節の調子はいつも以上!?
要注意です。





そういえば、折尾の駅が大工事されて綺麗になるみたいなんですよね♪
これで、少しでもファンが増えてくれれば!


それでは、本日も頑張りましょう!
本日の沖ノ鳥島は、台風7号の影響をうけ湿った風が吹き荒れているでしょう。
天気は晴れ時々曇り??次なる台風の卵がはるか東海上に発生中!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿