あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇笹川賞!本日住之江競艇で開幕!!松岡農相の苦悩

2007年05月29日 | Weblog
おはようございます。
各紙面にも記載されておりますが、読売新聞から。
東京都港区赤坂2の新衆院議員宿舎で28日、首をつって自殺した自民
党衆院議員、松岡利勝農相(62)の自室に、安倍首相ら複数の政治家な
どにあてた遺書6通が残されていたことが、警視庁赤坂署の調べでわか
った。遺書のほかに、「国民の皆様 後援会の皆様」などとした2通の便
せんも残されており、「ご迷惑をかけておわび申し上げます」などと書かれ
ていた。松岡農相はここ数日、精神的に落ち込んだ様子だったといい、
警視庁赤坂署で自殺の動機を調べている。8通もとなると・・・ご冥福を
お祈りします。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、本日開幕です!
住之江競艇場で開催される、第34回笹川賞競走!
ファン投票で選ばれた52人がアツイ6日間を迎えます!
投票ダントツトップは地元松井!
昨年の賞金王もあってか、78,956票を獲得!
今日のドリーム戦はファンへの恩返しとなるか!?
その他出場選手の獲得票はコチラ!
今節の目標は170億です!
競艇のメッカ住之江だけに業界の不振を打開するべく軽く突破して
もらいたいですね!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!!

┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 松井   繁
│ 山崎  智也
│ 濱野谷 憲吾
│ 中村  有裕
│ 魚谷  智之
│ 瓜生  正義

じゃじゃ~~ん!
超豪華6人の登場です!
買いずらいですね~。
1-3,1-2が本命になると思います!
ちなみに、今のオッズはコチラ!
インが強い住之江だけにほぼ同じ力の選手が横一線に並べば
インが強いのは無理ないでしょうね。


┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<8R>>
│ 今村   豊
│ 烏野  賢太
│ 中野  次郎
│ 山崎  昭生
│ 石野  貴之
│ 上瀧  和則

新鋭チャンプ2人が登場!
大先輩方との1戦!
上瀧は当然インを狙ってきます!
162/345を進入予想にして、今村のEgが良さそうなので
1-6-流し、1-流し-6



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、うろこ雲が抜ける夏を思わせる一日でしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿