あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1地区選手権!九州地区選手権優勝戦!四国地区準優勝戦!平和島3日目!橋下府知事期待外れ!?

2008年02月13日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
大阪府の橋下徹知事が就任して12日で1週間。「大阪維新」「スピード」
のかけ声のもと、4カ月のみの異例の暫定新年度予算案を編成し、徹底的
な歳出削減と事業見直しを打ち出した。しかし、当選直後に掲げた「府債
発行原則ゼロ」方針をわずか2日後に撤回し、予算案で約160億円の
発行を認めた。その発言の二転三転ぶりは、若さとやる気に希望を託した
職員からすでに「期待はずれ」と失望の声も漏れている。
さてさて、後は結果がものを言う世界!頑張って欲しいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
地区選手権は、大詰めを迎えております。
まずは、若松競艇での九州地区選手権が本日優勝戦です!
引き続いて、丸亀競艇の四国地区選手権は準優勝戦!
平和島競艇の関東地区選手権は3日目です。
それでは、今日もドドンと参りましょう!


┌─────────────────────────────
│■■若松■■
│<<12R>>優勝戦
│ 上瀧  和則
│ 深川  真二
│ 岩崎  正哉
│ 飯山  晃三
│ 大神  康司
│ 樋口   亮

ジョ♪ジョ♪ジョジョジ~♪
上瀧様万全の1号艇で優勝あるのみ!!
ガッツリ構えてイン逃げかましてもらいましょう!
続くは岩崎、大神
1-3,5-流し!!





┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 森高  一真
│ 横西  奏恵
│ 金森  史吉
│ 酒井  忠義
│ 松下   潤
│ 丸尾  義孝

安定感ある走りで予選第3位は森高。スタートもわかっているなら
ここはバチット決めるだけ!2号艇の横西のほうがスタート早く決まって
いるので、いい壁にもなるでしょう。
1-2,4-流し!


┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 瀬尾  達也
│ 中岡  正彦
│ 興津   藍
│ 村越   篤
│ 濱村  芳宏
│ 福田  雅一

競艇界1のスタート力保持者瀬尾!!
準地元の水面はお手の物か!?
今節の平均スタートは、ナナント!コンマ06!!!
ひょえ~~(◎o◎;)凄すぎ!!
なので、ここは信頼して良いでしょう。
1-2,5,6-流し!


┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<12R>>準優勝戦
│ 木村  光宏
│ 秋山  広一
│ 一宮  稔弘
│ 林   美憲
│ 重成  一人
│ 宮武  英司

ここにもオール2連対男がいました!木村!寄席1位通過はお見事!
昨日大惨敗で高配当を2発も提供してしまった秋山が2号艇。
ビッケン4号艇に入り込みました!♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪
1-4,5-流し!


┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<8R>>
│ 毒島   誠
│ 一瀬   明
│ 新井  敏司
│ 山田  竜一
│ 福島  勇樹
│ 大西  源喜

新旧の対決!毒島、福島vsその他!
今節元気炸裂の福島は、本日この1回のみ。捲りざしが決まるか!?
それとも匠の技ありで新井、大西が先に出るか!?
このレース大混戦!??
123,125,235BOX!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
先日中間発表されました笹川賞。
投票がまだの人はどしどしエントリーしてくださいね!
ファンが決めるSGはファンが面白くなくちゃ意味がない!!



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、本州で昨夜吹き荒れた風が沖ノ鳥島周辺海域でも
ふいています!天気は、薄曇でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿