あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1宮島チャンピョンカップ優勝戦!桐生雷神杯準優勝戦!JR東 東京駅に発電床!?

2006年10月18日 | Weblog
おはようございます。
ちょっと面白いアイデアです♪
JR東日本は16日朝、通勤ラッシュで混雑する東京駅丸の内北口の
改札に、乗客が踏んだ際の振動で電気を起こす「発電床」を設置し、
発電効率や耐久性を調べる実験を始めたようです。
踏むという動作で違和感を感じなければ、後は誰にも迷惑かけず
発電できてしまうならいいかもしれませんね。
実用化を早急に期待したいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
宮島52周年 宮島チャンピョンカップは本日優勝戦を迎えております。
昨日の準優勝戦を制した6名が集結!
それでは、メンバーです!

┌─────────────────────────────
│■■宮島■■
│<<12R>>優勝戦
│ 原田  幸哉
│ 烏野  賢太
│ 高橋   勲
│ 井口  佳典
│ 別府  昌樹
│ 坪井  康晴

今月のBOAT BOY独占インタビューを飾った原田。
近況の調子の良さがいかんなく発揮されています!
このG1で優勝して来週からのダービーに波をもっていきたいですね。
F1ながらも今節の平均Sは.09!大したものです!タッチスタートも
ありましたけどね(σ≧∀≦)σ
勿論1から!鳥野の差し井口の捲り差ざしを考えて
1-2,1-4  2本勝負!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
桐生周年記念は準優勝戦を迎えております。
初日に活躍した選手を中心に残ってますね~けど!?



まずは、18名をズラリ♪

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<9R>>準優勝戦
│ 濱野谷 憲吾
│ 本橋  克洋
│ 村田  修次
│ 飯山  晃三
│ 赤岩  善生
│ 三好   一

まずは、モーターが仕上がりノリノリの濱野谷。
1号艇なら安心して頭から買える!?
勝ってもらいましょう!1-3,5の2本!



┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 江口  晃生
│ 坂谷  真史
│ 菊地  孝平
│ 荘林  幸輝
│ 石川  真二
│ 石渡  鉄兵

いや~「あるくぼーとぴあ」としては嬉しい限り!
江口が1号艇で登場!
もう少し頑張れば2年連続賞金王にてが届くのでなんとしても
ここを乗り越えて、優勝戦好枠で乗ってもらいたいです。
勿論1から1-3,4,6の3本!



┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 魚谷  智之
│ 山崎  智也
│ 笠原   亮
│ 太田  和美
│ 渡邉  英児
│ 今垣 光太郎

けど!?と言いたかったのはこのレース。笠原君。
決して調子は良くない。ならば化け物61%Egが
元に戻った!?A2落ちに勝負がかかっているだけに
何とかしたいでしょう。しかし、智也、太田、今垣とドリームメンバー
が3人もいます!魚谷も馬鹿にしてはいけない所をみると・・・
買い方が難しい・・・皆さんのご意見頂戴してみたいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
来週の24日(火)から始まる全日本選手権競走in福岡
場間場外の日程表が出来上がってます!
ご確認ください!







それでは、本日も頑張りましょう!
沖ノ鳥島は、昨日に引き続き低気圧が停滞中。天気は晴れるでしょうが
今後の動きに注目です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿