薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今までのブログ

2012-05-27 21:53:18 | インポート

自分のブログを見て、人の批評批判と嘆き鬱憤やる方ないブログだな

自分は、大バカ三太郎の大将だから周囲にまとわりつくのは

言わずともしれた四太郎、五太郎である。

類は友を呼ぶと言うが これ本当だ。

ブログも軌道修正して真面目なブログにしようと思うが

根が腐っているから直しようがない読みづらく受け止め方

次第、漫画チックに読んでいただけたら嬉しい気もする。

何時も思うことは、人とは、心とは、考えや行動とは、相手とは

それを自分に照らし合わせて考えている。

恥と成る 自分の行動には抑制が幾分利いていると思うが

まだまだ還暦を過ぎていても 心にゆとりのある大人に成れないでいる。

見かけの 糞爺で 醜いがせめても死ぬまでには大人になりたいこのごろである。

交友の連絡を 三度取っても取れないなら相手にするなは、世の慣いそれだけ

疎まれているのに何故相手にするのか、去る者は追わず来る者は拒まずと

言うが余りにも慣用的でそんなに許せるものか、心此処にあらずなら

適当だし相手にしてないことだし去る者は忘れるが、来る者を適当には

難しいな、深く考えたら来る相手が俺を適当にあしらっているのかもと

自覚してきた気がする。今日は、この辺で適当に終わろう。

理解不能で良いですよ。自己反省を書いているのでね

おっと忘れてましたまるさん俺も携帯番号上書き紛失明日行きますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿