薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ投稿

2012-03-23 19:06:40 | インポート

画像は、自分の携帯で写してアップロードする。

最近の携帯カメラ画像が良い。デジカメに匹敵する

画像アップロードにLUMIIXphoneを使っている。

デジカメも有るが使っていない。そろそろ携帯の機種

変更時期かもしれないがスマートフォンに変えるか。

今、使っている携帯は、最初不具合で3回交換した。

その後安定していて全く不具合は起きてない。

スマートフォンなら新機種でSHが一押しだな。

今日、パスポートが出来たから受け取って来た。

最初撮った写真の方が良かった。パスポート見て

ビックリした指名手配の{おい、小池}にそっくり

これは、まずいなパスポート提示する度にややこしく

なりそうだ。小池と年齢も違わないし、待てよ

勘違いで逮捕されようか国内でなくて外国では

ダミダニャコリャおい小池俺は小池だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿