hitorigoto 2

  笑顔までの距離

木枯らし1号ってことで

2017-10-31 08:13:33 | WIND
風吹く予報で木枯らし1号って魅力的な単語が並ぶ そうかあもう木枯らしか

取り合えず車に道具を積む 保険を含め 板は3枚 セイルは4枚 マスト3本 ブーム3本

仲間からのメールはセイルサイズ5.2か4.7くらいとのこと もうちょい吹いてるかと思ったんだけどな

臨海へ行った人は3.7オーバー 北向きで乗れない方向 あ~せっかく遠くまで行ったのにねえ



海へ出発 50分ほどで到着 すでに10数人来てた 月末の月曜なんだけどねえ

白波でいっぱいだけどどうもパッとせんな快走してない セイルチョイスが小さいんかな それか落ちたんかな

セイルは5.3にした 板はファルコン90L 海面はグチャグチャに近いかな 北北西ってどうもきれいなうねり出来にくいな




風はシフティでガスティ ゴミも少し浮いてる 流れてきた角材もたまにある 当たると飛ばされるし下手すると道具が壊れるので注意しないと


オーバーはかなりオーバー4.2でちょうどいい感じかな しかしアンダーでは止まる位に落ちる ヤレヤレ乗りにくい


それでも短い距離を走りまわりすでに午後3時 チョイと落ちたかなと思うとどんどん風はなくなってしまった

浜で待つが寒いだけなので本日はここまで撤収 まあなんかしんどいウインドになったけどそれなりに楽しめました














ではではまた明日・・・
































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱った原因かな | トップ | 子沢山すぎて困ったヤツ »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事