hitorigoto 2

  笑顔までの距離

上手く乗れず

2024-06-20 23:11:39 | WIND

昼から南風の吹き上がりが期待できる

まだ梅雨入りしてない その前に乗れたらと昼に着くようにハンドルをとる

 

12時前に到着 まだ吹いてない すぐ仲間が来たので話して風待ち

 

弁当食ってると何となく吹き込んできた どこまで上がるか

とりあえず道具を用意

フォイル1250/250 ウイング5

 

 

まあまあ吹いてきたようなので出廷

いつものようにインサイドはさっぱり アウトは一部2か所ほど凄いブローで4で十分なのだが

短めの距離なので逃がして耐える その他は5で若干強めってとこ

 

何本か普通に往復 今日は調子イマイチぽいなあ

そう思っているとなんもかんも上手くいきにくくなってきて失敗ばっか

前回の方が上手かったやん こんな段階で後退してどうすんねん

何度も繰り返すけどどうも前回までもってけない 腹立つ

 

それでもと繰り返す 上手くいかんし もう止めてロングに切り替え

みんな乗ってる沖合まで足伸ばす チョイ気分切り替え

そんなこと繰り返して5時 風が一気に落ちた

浮くこともできすダラダラ沖合から帰るのかあ と思ってたが 一瞬の薄いブローに乗せることができた

何とか着水しそうなところバタバタ漕ぎながらなんとか浜まで帰ってきて終了

なんかピリッとしない感じで終わった しゃあないそんなんもあるわ

次に期待

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨のあとイキイキ | トップ | 雨前の南風に乗りに海へ  »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事