hitorigoto 2

  笑顔までの距離

晩夏の兆し

2019-08-12 23:03:53 | hitorigoto
ちまたは3連休なんだ 知らんかった まあほぼ関係ないなんだけど

というか盆休みか

とりあえず午前中だけでも仕事と思いシャッター開けるとでかいトンボが入って来た

グルグル飛び回り出て行く気配が無い

暫くすると床に産卵? そんなわけないと思うけど ケツをチョンチョンしとるし



お その瞬間撮れてる


何度もチョンチョンした後 納得したのか部屋を3回りほどした後出て行った

なんか焦ってたのかね近くに池あるんだけどな しかしわりとデカかったなヤンマ系かな  

でもそろそろそんな時期に入ったかあ






ではではまた明日・・・












・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り過ぎる都心 | トップ | 東風 イマイチ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事