hitorigoto 2

  笑顔までの距離

通り過ぎる都心

2019-08-11 23:07:30 | hitorigoto
仕事で都心部へ出る 久しぶりだ ゴミゴミしたとこに出るのは好きじゃない

飲みに行くのもこんな街中まで出てくるのはめんどくさいと思うようになったし買い物だってワザワザ出てこなくたって出来るし

ごくたまに出てくると刺激はあっていいがやっぱ1日で十分 身体に染みこんでくるものが無いし 

年とったのかねえ 若い頃はよく来たのに でも何してたっていうとウロウロしてただけかな そんなもんだな街中での過ごし方なんてな たいしたことしてない




淀川を渡ると大阪の中心地へ突入 車で通り抜けるだけ



このあたりに住んでたらまた違うんだろうな



それより南風が吹き上がって淀川河口でウインドしてるのが気になる よく走ってるし

今日は吹かないはずだったから仕事入れたんだけどな残念 

明日でいいこと今日しないことにしてる あ~明日に回せばよかった 






ではではまた明日・・・












・・

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーマルでひと乗り | トップ | 晩夏の兆し »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事