hitorigoto 2

  笑顔までの距離

鉢をグルッと

2021-08-31 23:06:11 | 観葉植物
8月が終わる なんか他の月より寂しさを感じるなあ 

まだまだおこちゃま感が抜けないのか 大人になってソコソコ…ずいぶん経つんだけどねえ



オーガスタの方向が気になってひと月チョイ 腹立つほど窓に向かってる



ず~とほったらかしだったが 鉢を180度グルッとして反対向けやった



茶色く焼けた葉をカットして



スッキリした 早いことしとけばよかった 

しかしなんでこいつはこれほど顕著に窓方向に行くのかねえ 他のは軽く向くくらいなのに

酷いときは根元から倒れこんで向いてる時もあったくらい

外で日に当てると焼けてしまうし 陽の当らない明るいとこに置き換えかな




ではではまた明日・・・






・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃から | トップ | モンステラ不調 »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事