hitorigoto 2

  笑顔までの距離

子供の頃から

2021-08-27 23:59:44 | hitorigoto
最近夕方の色が黄色くなってきた…良く分からんかな 

オレンジから黄色ぽくてこと それでもピンとこんか まあオレはそう感じる


ここのところだいぶ日も短くなってきた8月末か 夏至から2か月経ってるから4月ごろの長さか

まだまだ短くなるよなあ あと4か月もだ・・・何となく寂しい ってこんなことで寂しいなんて感じる人も少ないかな

でもなあ 子供の頃からの感覚であって大人になってだいぶ経つのに抜けるわけがない

イロイロ経験してる分 子供の頃よりこの感覚が強くなってるかもな

冬とか嫌いなわけじゃないけど短くていいもんなあ 

どんなけ夏好きやねん・・・





ではではまた明日・・・








・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインド3日目 | トップ | 鉢をグルッと »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事