hitorigoto 2

  笑顔までの距離

夏の朝

2019-07-31 23:45:49 | hitorigoto

朝8時まえ 賑やかに鳴いてる蝉の声と まだ朝なのに容赦なく身体を貫くような陽射し

建物の影が鋭くエッジがきてて色が濃い まだ陽が上がりきってないのでアスファルトにいろんなデザインを描いてる

通勤の人たちは僅かな影を選びながら歩いてる



家の前を部活の男子中学生が通る

軽音部なのかな背中にEギターを背負ってる 多分ギター ベースではないと思う 

地面とギターの間隔が30cmくらいしかないのに 頭よりネックの位置が上になってるのでベースなのかなと思うくらいギターがでかく見える 

1年生なのかな まだまだ体が小さくてどっちが背負ってるのかわからんな

見てるとなんとなく可愛いなあと感じて目で追ってた

でもあと一年もしないうちにガンガン大きくなる 入学当時は小さい子供が多いけど3学期にはあまりそれを感じなくなる



オレッチもまだまだ伸びるぞ 死ぬまでに188までは伸びてやるつもり まだまだ時間はあるしな・・・



7月も今日で終わりか 夏も後半に滑り込んだな これから暑さは本番 チョット子供のような夏の過ごし方をしたくなってきた

大人になって随分すぎて 今では暑いし焼けるし避けてたけど なんとなく無理やりでもやってみるかと思ってる

ちょっと男の子に戻ってみたい気がする夏だな








ではではまた明日・・・












・・


































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガジュマルの災難 | トップ | ふる~い 昔のテント »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事