hitorigoto 2

  笑顔までの距離

無題

2022-05-02 23:44:04 | hitorigoto
人間はなんて脆いものなんだ ちょっとしたことで壊れる

壊れ方が酷いと二度と元の生活に戻れない

それなりに順番もあるけど 突如あっけなく訪れる

仕方ないこと こんなことになるのかもしれないと思ってはいるものの

いろんなこと悔やんでしまったりする

天気の良い青い空の下 もっと一緒に出掛ければ良かったなとか

オレは普通にふつうに今まで通り生活を送るようにと思い返しながら努めてる 

そんな難しいことではないはず 淡々と仕事も遊びもそれなりに

できる限り揺れないように受け止めるように








・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園 | トップ | 無題2 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事