hitorigoto 2

  笑顔までの距離

万博公園

2022-04-30 23:09:54 | hitorigoto
昨日と打って変わりキラキラの天気になった

昨日のライブにこの天気だったらと一日のずれを恨んでしまう けどまた明日雨とか ちゅうことでどこか散歩しないと

GWに入ってるてこともあり久しぶりに少し足延ばして北大阪方面 万博公園あたりへ 

ららぽーとの中をウロウロしてお店を見て回る 凄い人だわ 天気の並びが悪いしねえとりあえず今日の晴れ間は近所でて感じか

外へ出て太陽の塔を見に行く もう公園に入って歩く時間も無くなってきたので見れる気持ちの良さそうなところを散歩




これを見ると大阪だなと思う一つだわ

未だにけったいな形やなあと思うが すでに染み込んでるのでこれでないとアカン 凄いね松本さん



少し気分転換できた さて中盤GWは少し遠出したいかな




ではではまた明日・・・








・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭のハミング | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事