hitorigoto 2

  笑顔までの距離

アマリリス今年も咲くんだ

2021-04-19 23:14:07 | 観葉植物
ベランダの鉢植えを眺めてると一番気に留めない鉢に変化が

アマリリスの花が咲くみたいだ それも二鉢





6年くらい咲くことなかったアマリリス 去年突然咲いた また数年ダメかと思ってたがまた咲くんだ

この花は8年前に買ったものしかも一鉢100円だったかな 勝手に増えたので株分けして二鉢にしたもの

何となく置いてたものが花開くって ヤッパしっかり面倒見てやらんとなあ




ではではまた明日・・








・・・ 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり一日楽しめた | トップ | イキイキしてきた鉢植えたち »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事