hitorigoto 2

  笑顔までの距離

イキイキしてきた鉢植えたち

2021-04-21 23:41:56 | 観葉植物
暖かくなった 25度越えてるし夏日やし 季節の中で一番好きな初夏になったかのよう

となると植物達もイキイキしてる



山から折ってきたアオキもまた一気に新葉が出てきた


挿し木からうまく育ったものだ オレッチにできるんだから生命力が強い 誰でもうまくいくはずさ



スカスカでうまく育てられなくて貰ったもののほったらかしの鉢も花が咲いた 


ん・・・キレイ感0 どうにもできませんな


先日見つけたアマリリスの蕾もジワジワ伸びてきた



10日前後で咲くかな こいつもほったらかしだから2輪くらいがいいとこかな それでも咲くだけエライってもんだ

花が終わったら植え替えしてやってもいいな





ではではまた明日・・









・・・
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス今年も咲くんだ | トップ | 街が華やかに »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事