hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ハンドル部分組付け

2024-01-31 23:36:49 | hitorigoto
昨日作っておいたハンドル部分を縛り付けた

どうやってくっ付けるか悩んだが これぞってのがイマイチ思いつかず

結局悩んだ末 4㎜の紐を通して左右に縛り付け固定出来たら

両端を紐で追加で縛り上げた・・・




なかなか不細工な出来具合になってしまった  もうチョイスッキリできるかと思ってたけど

ん~ こんなんで大丈夫かなあ 使ってる最中に外れることはないだろうけど捻じれたり前後にズレたりしなけりゃいいけど

まあとりあえず様子見だわ いつ使えるかは分からんけど

明日はもう2月なんだ・・・





さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・







・・・









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイング3.0 | トップ | 厄払い散歩 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事