hitorigoto 2

  笑顔までの距離

梅見物

2021-02-21 23:00:39 | 山登り と sanpo
暖かくなった20度くらいだとか それじゃということで梅でも見に行くか

車で荒山公園へ行く 梅林 約1500本の梅の木 ほぼ満開




しかし残念ながらマスクのせいで匂いが分からん たまにずらして匂いを嗅ぐ感じ


沢山の人が来てた 密だねえ けどまあ室内でもないキラキラの青空の下 ようやく春を感じる暖かい日の日曜 全然良いやろう 問題ナシ

梅にメジロ発見 良い色してる 一生懸命花をつついてる







こっちも一生懸命写真撮る なかなか撮れないし一人で必死で撮ってると そのうち人だかり みんな写真撮ってるし オレが見つけてんなかなかヤルやろ



一回りして 少し公園を出て御宅拝見散歩もしてまあまあ気分転換できたかな

やっぱ暖かいのが一番のビタミンだわ 気分が上向きますな






ではではまた明日・・・








・・・











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空橋周辺テクテク | トップ | 近所の行先不明の道 »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事