hitorigoto 2

  笑顔までの距離

近所の行先不明の道

2021-02-22 23:48:30 | Bike
今日も暖かいバイクを走らせてやる ゼファー1100で用事を含めて出かけることに

銀行にも行こうと思い通帳を探すがいつもの場所に見当たらない あちこち探すが時間がなくなってきて後回しにして出かける

いつものように少し足を延ばそうと考えていたがどうも通帳が頭の中飛び回る 仕方ないので戻って探すことにした

最近使ったカバンの中や置きっぱにしそうなとこなど どこにもない落としたかとも考えたが最終は家の中のはずだし 家の中ウロウロしてようやく2階のコタツの中から出てきた なんでなんこんなとこに まああったからいいけど

しゃあないので銀行へ再度行く 今度はPS250 を走らせる もうあまり時間もないので近くをボーっと走るかと思い知らない道へ入っていく ゼファー750や1100じゃ絶対行かない道

谷になってる中に入り込んで分からず進んでると道が途切れた


中に歩いていくと


ふ~ん マムシがでるんだ 出そうな雰囲気だけど 人よけに出してるだけじゃないんかという気もするな


行きどまりなので戻って逆サイドの谷側へ ここ何度か来たことがある 



ここから先へ入っていきたいんだけどねえ 鎖で通せんぼか




公園でも何でもない田舎 近くにこんなのがあるのは良い また散歩でもしてみようかねえ






ではではまた明日・・・







・・・

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅見物 | トップ | しまったなあ »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事