hitorigoto 2

  笑顔までの距離

関空橋周辺テクテク

2021-02-20 23:34:40 | 山登り と sanpo
暖かくなったし散歩すっかと泉佐野へ行ってみた

アウトレットに車止めて関空橋の方へテクテク 風は南西8mくらい吹いてる 今日は吹かないと思ってたのでウインドの道具は持たずに来た

セイルサイズ5.3とか4.7で走れそうやん 腹立つわ~ 持ってくるんだった まあしゃあないなあ



ここ辺りはあまり来ない 昔この辺がまだ開発され切ってないときに何度か来たっけ



まだアウトレットモールなんてなく この辺りも駅以外それほど建物もなくて公園がただ広がるだけの感じだったかな

その頃の設備が残ってるとこに来た この階段座り込んでみたりもしたな ホンマ懐かしいな まだ若かったわ




日時計っての何となく好き


方向や太陽の動きとか何となく楽しいわ




関空橋


上が高速 下が鉄道 


良く作りましたな 案外細身の脚立 もうチョイ太いかと思ってた 鉄道が左側にオフセットされて作られてる バランス悪いように思うけどな


橋の北側は風が弱い 橋でかき消されてる いい天気のシーサイド 若干体調不良もあるけど良くなる気がすると感じながらテクテク

気持ちいいしか感じない ある程度行って折り返す 途中大きなドックランが隣にあって たくさんの犬が走り回ってるのをボーっと眺めて犬もいいなあ 飼ってみるかなんて思ったり・・・ でもやっぱと打ち消したり 子供のように瞬間感情でうごけんわな


先ほどの木造の橋まで戻って横の建物に入ってみた 公の行事などで使われるようで 通常は休憩所として開放されているようだ 初めて入った

3階まで登り いい天気だわとワンショット





ちょっと懐かしい気分になれた瞬間でした




ではではまた明日・・・







・・・・

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の匂い | トップ | 梅見物 »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事