hitorigoto 2

  笑顔までの距離

鷲ヶ岳スノボー

2019-02-17 23:44:55 | hitorigoto
15の夜から出発して17の夜に帰るいつものスノボーに行って来た 今シーズン1回目

いつもの岐阜 鷲ヶ岳



毎度のことで車泊 自炊です 天気の状況見ながらで2週ずらした

既に2月も折り返し 通常なら2回目くらいかな 

けど雪が少なかったなあ 3月くらいの量だった 多分もうちょい降るだろうけどヒョットしたら3月は初旬で相当ヤバイかもやな



天気はころころ変わり雲の流れが早い 粉雪だったりピーカンだったり







ほぼほぼ良い天気で助かりました 人はそこそこ多め リフト待ちも長い列の時間帯もあり~のでうんざりしたときもあったけど

山頂に逃げたり 昼飯タイムにしたりしてクリア 昔に比べると少ないのは間違いないけど それでもまだまだ沢山いるなあ


とりあえず2日間楽しみました






ではではまた明日・・・














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板の手入れと車の装備 | トップ | 暖かくて »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事