hitorigoto 2

  笑顔までの距離

板の手入れと車の装備

2019-02-13 23:22:56 | hitorigoto
週末のスノボーに向かって板を手入れ 001ダブルとヨネックス4XP



どちらもトリック系 軽いのは間違いなく4XP でも動きがいいのは001 どちらも使いたいしなあ


古いワックスを落としてしっかりワックス塗っとく 昔はもうちょい丁寧だったけど 去年辺りからテキトーになったな

もう少ししっかりしてた気がするなあ 



少しスノボー熱は引いてきてるかな なんといっても近くでできないのが辛いとこだな 車で高速ひた走りで岐阜まで4時間半くらい

若い時はねえなんともなかったけど最近はホンマにめんどくさく感じる 近くて約3時間いで行けるとこはイマイチだし人の密度が高いしどうもねえ それで3時間だし

まあしゃあないか


車の後部をフラット化する キット販売されてる立派なヤツではない 全く使わなくなったルーフキャリアの棒が6本あるのでこれを使って骨組みを組んで 構造用合板を4分割にカット この板に銀マットを2重に張りつけ安物絨毯で巻いたものを載せるだけ



ちゃんとしたキット組んでる仲間もいる 綺麗でゴ~ジャスいいとは思うけどほぼ使わないしねえ 常には仕事やらウインドで組んでるわけにいかないしな 

使うのは年に10日くらいかな まあいいやんこれで あるもので組めるならネェ


これで完了 もうスノボー行けますわ








ではではまた明日・・・


































 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山仕様 | トップ | 鷲ヶ岳スノボー »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事