hitorigoto 2

  笑顔までの距離

8月に入ったか

2021-08-01 23:15:03 | hitorigoto
ついに8月かあ 夏も終盤に入った

オレッチの夏は5月中旬からもう夏は始まっていたのさ

それにしてもまた明日から緊急事態宣言て・・・

ワクチン2回打った人はOKみたいなやり方すりゃあいいのに

もう何が緊急事態何か分からん 街はいつもと同じだし人だし

飲食店が開いてないだけやん そのくらいのイメージしかないわ



と言っても閉まるものは閉まる 8月いっぱい

というわけで同級生オッサン2人でカラオケボックスへ行くことになった

午前中からフリータイムで入室 満室になり客が待ちだすと3時間で追い出される

多分今日はアウトの日だろう 11時からすでに駐車場は半分以上埋まってるし

徒歩で来る人も多い 同じ考えの連中でごった返してる これでほぼ満室だわ



タイムロスなしで交代で歌い続ける1人約17曲位歌ったところで退室命令が出た

あ~ 終わりかあ がっくりだ 最終に2人で3曲入れて19曲歌う これで夏のカラオケ終了だあ

いつもの半分じゃあ~~~~

次までにひと月かあ それまでに3曲位新曲覚えておくかな

気になってるのが ノンブレスオブリージュ これ歌えたらいいんだけどなあ

カラオケ音源に入らんかな 特殊すぎるか





ではではまた明日・・・









・・・・

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夕方 ウインド | トップ | 大きく空振る »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事