阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【ライブ出演決定!】3月26日(日) 札幌 JAMUSICA 町田拓哉 「Takuya's One Night Orchestra」

2017年02月23日 | 情報
表題のとおり、3月26日()札幌はJAMUSICAにて、日頃よりお世話になっております北海道屈指のギタリストであり多彩な音楽家・町田拓哉さんのトータルプロデュースライブ「Takuya's One Night Orchestra」に、ゲストボーカリストとして出演することが決まりました!
下記の詳細にもありますように、僕のオリジナル曲を豪華な編成のバンドでお聴かせできるかと思います!どのようなアレンジになるか僕もとっても楽しみです♪

3月26日はどうぞご予定を空けて、こちらのライブに足を運んでくださると嬉しいです!

■3月26日()



北海道を代表するギタリストであり、かつポップ・ロック・ジャズ・クラシックなどなど、ジャンルを問わないアレンジもこなせる多彩な音楽家・町田拓哉さんがトータルプロデュースするライブ「Takuya's One Night Orchestra」にゲストシンガーとして出演させていただきます!町田さんには、昨年9月発売のシングル「野に咲く花として/思い出すのは…」の中で、「思い出すのは…」のアレンジを手がけてくださいました!聴いてくださった方々には、ストリングスを交えたあの精妙なアレンジを思い起こしてくださるのではないでしょうか(^^)

このライブでは、僕のオリジナル曲を数曲、バンドと生の弦楽器により、これまでとはひと味もふた味も違ったアレンジにより彩っていただけるかと思います!必見ですのでぜひJAMUSICAへお越し下さい!!!

場所:札幌 JAMUSICA(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1 011-612-1900)
時間:OPEN/19:30 START/20:00
料金:前売り・予約/3,000円 当日/3,500円(いずれも要1ドリンクオーダー)
情報:Live&Dining JAMUSICA
出演:町田拓哉(gt,vo) 浜島泰子(vn) 大島さゆり(fl) 藤田淳子(cello) 本山禎朗(pf) 本間洋佑(b) 川合草平(ds)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。