阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

天下泰平さんのブログのご紹介

2012年12月08日 | 五井野正博士
昨日の地震はかなり大きかったですね。北海道日高の私のところもかなり揺れました。

揺れ方も昨年の東日本大震災のときと似たような、気持ち悪い大きな横揺れが20~30秒ほどでした。

今回の地震は昨年の3月9日に起こったものとかなり似ているようですので、今後も引き続き警戒したほうが良さそうです。

タイトルにもありますように、天下泰平さんのブログから、地震に関する記事をご紹介いたします。

本日の三陸沖の地震について



また、天下泰平さんのブログでは、非常に幅広い内容の記事が掲載されておりますが、今年7月29日に札幌で行われた五井野正博士の講演会をご紹介してくださったように、五井野博士に関するご紹介の記事もたくさんアップされております。

勝手ではございますが、天下泰平さんのブログで五井野博士について触れられた主な記事を、時系列でリンクを並べさせていただきますので、ご興味のある方はぜひご参照ください↓



五井野博士が真理を伝えるために動き出す
五井野博士の原発に関する見解
8月13日『五井野正博士 緊急講演』@新宿
芸術から学ぶ「人生」という作品
五井野正スペシャル(2012年2月18日)
ドラえもんの世界が現実に
現状の放射能汚染に対する見解と「大避難計画」
五井野正博士講演会『ナノテクと日本の未来と対策』 IN中野
締切り間近「五井野正博士講演会」
「東京脱出の巻」七次元よりの使者
五井野正博士講演会@札幌
防災意識の中には原発事故も視野に
みんなが力をあわせたら
宇宙の悪の種(アトランティスの輪廻)
全身カビに覆われた白血病末期患者が劇的回復
GOP(五井野プロシジャー)の作り方
緊急募集「五井野正教授講演会&第3回サバイバルセミナー」
「七次元よりの使者 第0巻」公開開始
2つの太陽
今、「国を守る」ということ
GOPという芽を育てていく



私もこれまで五井野博士について、勝手ではございますが様々に書かせていただいておりますが、天下泰平さんは文章力も素晴らしく、また多くの方々に非常に影響力を持った方で、ここ最近では急速に五井野博士を知ったり興味を持ったりされている方が増えてきておりまして、天下泰平さんのブログによる影響の大きさを感じます。

これからの世の中を見据えていく上で、ぜひご参考にしていただければと思います(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。