阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

10月1日 アベタクTV復活祭終了しました

2012年10月01日 | アベタクTV
久しぶりのアベタクTV終了です(^^)

やや風邪気味にて、おしゃべりのみでしたがいかがでしたでしょうか?
久しぶりの放送でしたが、得意分野になるとおしゃべりが滑らかになりますね(笑)

視聴者プレゼントがありましたが、段取り悪かったのでブログで公募することにしました(^^;)
うちの社長より、4玉サイズのメロン2玉です!
ほしい方はtakuma.abe@gmail.comまで、住所・氏名を添えてメールください(^^)
早いもの勝ちですよー!


希望者がいらっしゃいましたので締め切りました!ありがとうございます(^^)

録画途切れてますが途中から観てみてください↓

http://www.ustream.tv/recorded/25840156
http://www.ustream.tv/recorded/25840362

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。