memo

移転準備中

バレンタインW更新

2009年02月14日 09時51分58秒 | おおふり雑記
今年もアベミハ、ハナタジW更新です。
こんな日に限ってネットの調子がおかしく、携帯から更新したので……体裁が確認できていませんぶるる。

読みづらかったらごめんなさい!各サーチの更新もできないよ。まあいつもしそびれるんでいいんですけど……;(ああいうものを戦略的に使うのが大変下手くそなわたくし)

今回はバレンタインだからとにかくあまあまにしようと思い、それぞれ3パターンずつプロット切って、

野球要素のあるものから捨てて(笑)

ひたすらラブを残しました。
私の書くものってすーぐ理屈っぽくなるので、こんなやり方も試し中。

超小ネタで申し訳ないんですが、ハナタジは今回いろいろご協力下さった高坂ライヤさんに献上します!
アベミハは、ご応募ご協力下さった方みなさまに!

さて自分にご褒美でアロマに行ってきます。うき~。やり遂げた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んじゃった☆ (高坂ライヤ)
2009-02-14 18:49:01
今晩はv。
おお!。フレーム変わりましたね。
バレンタイン・チック♪。
自分、原稿やらないとヤヴァイのに、ついついアベミハ、ハナタジ、2本。引き込まれて読んでしまいました!!。
も~。月子さんの文は、途中で止められなくて困ります☆。

「甘く、とろける」。
阿部が息を吹きかけ、ココアを冷ますシーンと、三橋の過去の記憶の件が「さすが!!」と思いました。
何気ない仕草にこそ、本当の想いが込められているの、良いお手本ですね!!。きゃー☆。

「たどりつくのはいつも君」。
く~ッ!!。自分、身長153なので、この田島の気持ち、良く分かります!!。
個人的にかなりシンクロ☆。
(ワザと移動して相手に探させた事も。アイタタ☆。)
だって自分ばかり意識してるみたいで悔しいし(笑)。
星の数ほどいる多くの人の中から、自分を見つけ、出会い、好きになってくれたこと。日常のふとした風景からここまで描かれていて感激!!。

ゲンミツに2作品で、補充させて頂きました♪。
では!!。自分は原稿に戻ります☆。
ご馳走様でしたvvv。
返信する
コメント有り難うございます (月子)
2009-02-15 19:56:56
あわわわ大変丁寧なコメント有り難うございます!;三橋の過去話はねー、もうこんなんすらいらないなかな?と悩んだりしたのですが;
読んで頂けて良かったです。

ハナタジ、私もややちびなので(笑)その気持ちわかりますよー!
ぬるいですけど、こういう甘い感じも割と好きなんです。

有り難うございました!
返信する